キャッシュレス決済導入支援のため、全国連とパーク24株式会社との提携により、「タイムズペイ」の商工会員向けプラン第二弾の受付がスタートしました。
初期導入費0円、月額固定費0円からキャッシュレス決済が始められます。
さらに指定振込口座はどこでも手数料も0円。
月2回振込、最大24回まで分割払いまで対応可能です。
台数限定キャンペーンのため、取扱台数終了次第キャンペーン終了となりますので、ご希望の際はお早めにお申し込みください。
(別途審査あり)
<申込・審査の流れ>
①WEB登録(問合せ)【会員事業所⇒パーク24】
導入希望または話を聞いてみたい会員事業所は、WEBお問合せフォームから連絡先情報の登録を行います。
お問合せフォームURL:https://bit.ly/3emH3U9 (※受付開始日:12/1~)
※WEBフォームからのみの受付のため、WEB登録が困難な事業者については、商工会にご連絡ください。
②申込書類送付【パーク24⇒会員事業所】
事前審査後、導入可能な場合は、申込書を郵送、もしくはパーク24社の営業担当が訪問して申込書をお渡しいたします。
③申込・審査【会員事業所⇒パーク24】
申込書にご記入いただき、本人確認書類等の必要書類をご準備いただきます。
パーク24社の営業担当者が適宜フォローし、申込書類を回収後、書類確認を行います。
カードブランド審査を経て、審査OKの場合は機器発送となります。
(審査NGの場合はパーク24社より直接事業者宛てに案内があります。)